2007年09月21日

東京ゲームショー

本日は東京ゲームショーへやって来ました
レベルファイブブースだけすごい人です
070921_1047~0001.jpg
posted by am at 10:50| Comment(1) | 日記

2007年09月15日

三国志大戦が12台

前回は湾岸が12台のお店でしたが
今回は三国志大戦が12台あるお店です
いやぁ、すごいですね
20070914.JPG
posted by am at 10:28| Comment(1) | 日記

2007年09月11日

湾岸が12台・・・

湾岸ミッドナイト3が12台並んでいるお店があるんですね
これだけビシッと並んでいると圧巻です
mt3.JPG
posted by am at 20:46| Comment(2) | 日記

2007年09月06日

機動戦士ガンダム VS.シリーズ最新作

以前より掲載しておりました、機動戦士ガンダム VS.シリーズ最新作について、本日ついに公式発表されました
AMショーへは映像出展
タイトルや詳細が発表されるのだと思われます
発売は3月予定
基板は既存の物を使用予定


posted by am at 18:18| Comment(0) | 日記

2007年08月13日

アミューズメントジャーナル原稿

アミューズメントジャーナル8月号へ掲載されたエーエムネット広告を大公開

ちなみに来月号へも掲載されます

IMG.jpg

※アミューズメントジャーナルは一般の書店では購入出来ません
 購入はこちら↓
 http://www.am-j.co.jp/amusement_journal/solo_back.html
posted by am at 10:19| Comment(0) | 日記

2007年08月10日

パチスロ盤面も取り扱い中

昨日はパチスロ盤面の「ジャンジャン飯店」を埼玉→横浜までお届けに
いろいろと探されて見つからなかった盤面だったとの事でお届けできて良かったです
CA310316-1.JPG

盤面なども取り扱ってるユーズネットなのでした
http://www.use-net.jp/
posted by am at 09:38| Comment(0) | 日記

2007年08月08日

ドラムマニアV4入れ替え

某店のドラムマニアV4の入れ替えに行ってきました
今回は基板も交換でしたが、1時間程で完了
新しい基板はこんな感じです
サイズは少しだけ小さくなってました

無事に稼働した時は嬉しいかったですね
ちなみに前の基板に入っていたPS2で普通にゲームが出来るかは謎です
CA310315-1.JPG
posted by am at 13:29| Comment(7) | 日記

2007年08月04日

お盆中のロケテスト

お盆中に開催されるロケテストが続々発表されておりますが
まだ、発表されていないものが数タイトルあるようです
どれも楽しみです

posted by am at 13:34| Comment(0) | 日記

2007年07月26日

海物語マリンシアター(仮称)という名の…

あの有名な海物語とコラボレーション!?
1ヶ月〜2ヶ月程でどんな機械が発表される模様です
どんな機械なのか楽しみです
posted by am at 19:38| Comment(0) | 日記

2007年07月23日

アミューズメントジャーナル8月号へ掲載!!

7月末発売の「アミューズメントジャーナル8月号」へ広告が掲載されます!!
本日、最終原稿チェックが終わりまして、後は本が出来上がるのを待つだけです
本へ広告が掲載されるのはam-netを立ち上げた時からの夢だったんです
それが、現実になるなんて・・・

177ページへ掲載される予定となっておりますので、購入されている方ぜひっ
(内容はユーズネットの広告となっております)

※一生記念に取っておこうと思います

アミューズメントジャーナル
http://www.am-j.co.jp/index.html
posted by am at 18:10| Comment(0) | 日記

2007年07月21日

ちょっと不思議体験

最近、いろいろな会社様へご挨拶へ行かせていただいているのですが
昨日、行かせていただいた会社様のご担当者様とお話をしているうちに
「実はマイミクに入っているです」
えぇぇ〜、マジですかぁぁ
かなり驚きました
もう、マイミクに入っていただいて1年は経過しているそうです

そんな事があるんですね
長い時間ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
posted by am at 12:23| Comment(1) | 日記

2007年07月20日

戦国BASARA X

公式オープンと共にロケテスト告知
7月25日〜26日吉祥寺で開催
ショー前に見れちゃうなんて、楽しみです

昨日は、今月末発売の雑誌(177ページ予定)へ掲載予定原稿チェック
本への掲載は初めてと言うことでこちらも楽しみです
posted by am at 23:35| Comment(0) | 日記

2007年07月19日

ソフトバンク携帯買いました

ついに私のソフトバンク携帯を購入
買ったといってもスーパーボーナス&ホワイトプランで月額980円ぽっきり
ソフトバンクモバイルとの通話のみ用です
今までの携帯も持ってます
ソフトバンクモバイルの番号は090-6549-XXXX
XXXXのところは名刺などに書いてある携帯の番号と同じです

ソフトバンクモバイルホワイトプランの方はこちらへぜひ
通話料金が節約出来ます

※いままでの携帯は今後も持ち続けます

※携帯キャリア検索
 http://icu.ac/i/search.html
posted by am at 12:32| Comment(0) | 日記

2007年07月16日

「待ちデコ」イベント

本日、渋谷109で行われた「待ちデコ」プロモーションイベントの様子
人気のモデルさんが沢山来ていたみたいで、かなり盛り上がってました

200707163.JPG
200707162.JPG
200707161.JPG
posted by am at 18:17| Comment(0) | 日記

ポケモンバトリオ

イトーヨーカドー木場店のポケモンバトリオの様子

3台も設置されているんですね

ドラゴンクエスト2台8人
ポケモンバトリオ3台10人
070716_1409~0001.JPG
posted by am at 14:19| Comment(0) | 日記

2007年07月15日

台風到来

今日は台風のおかげですごい雨と風でした
せっかくの3連休なのに台風がきちゃうなんて

今年(今期)の後半はメダルプッシャーが熱いかも
1機種はすでに発表されていますが、もう一機種はもうすぐ発表か!?
posted by am at 21:03| Comment(0) | 日記

2007年07月14日

ソフトバンクを買ってみる

本日は朝からソフトバンクモバイルショップへ行って契約してきました
(法人契約)
なんだか多くて1時間以上もかかってしまった
使うのは私ではないんですが、もうすく私もソフトバンクデビュー予定です
いろいろ調べてみたんですが、端末によって電波の入り具合がかなり違うみたいですね
ソフトバンクさんはもう少しアンテナ立ててくれたらなぁと思います
posted by am at 13:41| Comment(0) | 日記

2007年07月12日

久々に書いてみる

先週金曜日からなんだかいろいろな所へ行ったりしてブログ書いてませんでした
今日はソフトバンクモバイルショップへ
携帯を買おうかと思ったのですが、「エリアチェックされますか?」と聞かれて「ハイ」と答えたのでした
まぁ、買って使えなかったら意味ないし
実際使うのは私ではないので、エクスパックで発送しておきました
無事に電波が入るとよいのですが

土曜日はハーフライフのロケテストへ行く予定です
posted by am at 17:18| Comment(0) | 日記

2007年07月06日

セガプライベートショー2007サマー

2日間に渡って行われたプライベートショーも終了
今月末締め切りのWCCFにどれぐらいの注文が集まるのか注目される所ではないでしょうか

また、9月のAMショーや秋のプライベートショーへは今回映像出展されたタイトルが実機出展される可能性が高そうです
次はカプコンさんですね
30日が楽しみです
posted by am at 18:16| Comment(0) | 日記

2007年07月05日

セガプライベートショーサマー

主要機種の実機出展はWCCFとお茶犬でした
WCCFはどれだけ出回るのか気になる所です
明日も行って来ます
CA310260-1.JPGCA310261-1.JPG
posted by am at 21:08| Comment(0) | 日記